
こんばんは。
財布を落として捜索中の相川です!
絶賛捜索中なので、結果はまた後日・・・
さて、そんなことはさておき。
お疲れ様です!
本日はカットでご来店のお客様についてお話させていただきます。
今回は、サイドやネイプなどの周りを刈り上げた、
ツーブロック
※ネイプとは首回りのことを言います。
ツーブロックはサイドを刈り上げるので、
毎日のスタイリングもしやすくなるので、オススメのヘアスタイルです!
髪が伸びてきた時は、どうしても広がりやすくなってきますが、
ブローのコツは、手で髪を抑えながらドライヤーの風を上からかけてください。
抑えきれなくなったら、カットの合図です。
本日のお客様の仕上げには、オーナーがサービスでカールアイロンを使って、
カールを作りました。硬い髪質の方も、柔らかさを表現することができますので、
ご希望の方はお気軽に仰ってくださいね!
また、硬い髪はワックスをつけても、毛の硬さに負けてしまうことがあります。
下のお写真のスタイリングも、ナカノスタイリングワックス6で仕上げています!
艶とやわらかさはパーマをかけたような質感に仕上がってます。
これからの季節パーマでイメージチェンジなんかもオススメです!
電話番号
駐車場有り
5番6番