こんばんは。
朝起きた時、腰が痛い相川です。
という事で、その腰痛の原因を調べてみると、いろいろ書いてありましたが、骨盤が歪んでるのと食後すぐ寝てしまうというのが原因ではないかと思いました。
反り腰なので、まずは反り腰を治すストレッチなどをやってみようと思います。
本日のブログは、カットカラーでご来店の男性のお客様についてお話させていただきます。
ヘアスタイルはいつも通りの刈り上げない程度のショートスタイルにされました。
カラーも前回のを気に入っていただいてまして、トレンドカラーのセンシュアルアイシーグレイで染めさせていただきました。
センシュアルアイシーグレイは、メンズにもレディスにも人気のカラーです。
ツヤモノトーンがテーマに生まれたカラーで、発色もいいのですが、仕上がりの艶感は抜群ですので、カラーでお悩みでしたら、ぜひ1度こちらのトレンドカラーをSMR2で体験してください。
これから飲みに行くという事でしたので、アイロンで流れるような動きをつけて、ナカノスタイリングワックス プロフェッショナルモデルの5でスタイリングしました。
カールと相まって、細かい束感に艶感も表現されるので、流行りのスタイルに仕上がります。
明日もご来店お待ちしております。
電話番号
駐車場有り